カレンダー関連のAPIのイベント内容に「メモ」欄がないようです

kurisu

2022.07.19既読 942

いつもお世話になっております。カレンダーのイベント情報の登録や取得について教えてください。
たとえば、
のAPIのイベント内容に、summary や location はあるのですが「メモ」欄がないようです。
API1.0ではメモ欄(DESCRIPTION)を登録して利用していたのですが、API2.0で「メモ」欄を登録・利用したい場合、Event のどの項目を利用すればよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

eventComponents[].description を指定することでメモ欄を設定することができます。

指定カレンダーの予定の登録 API および 基本カレンダーの予定の登録 API Document において description パラメータに関する記述が不足していることを確認しました。
    Documentの内容については今後修正を予定しております。

混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

2022.07.20

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

kurisu 投稿者

ご回答ありがとうございます。description 項目にメモ欄に入力された内容がセットされていることを確認できました。

2022.07.20

0
前の投稿 401:Unauthorize となる原因が分からない
次の投稿連絡先情報の取得APIについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。