Bot

Botからファイル送信をしたとき

バーガー

2022.04.22既読 1787

を参考にしまして、PHPでWebシステムを作成しております。

①URLにファイルをアップロードしましたが、そのファイルは自由に削除することが出来ますでしょうか。

(LINE WORKS側に残っているファイルを削除したいです)

②自由に削除することが出来ない場合、アップロードしたファイルは共有ストレージを圧迫するのでしょうか

③WEBシステムからファイルを添付して、Botが指定ユーザーにその添付したファイルを送る処理を作っていますが

同じファイルであっても送信に成功するときと失敗するときがあります。原因等心当たりがありましたら

教えていただけると嬉しいです。

成功するとWebシステムで画面が切り替わるのですが、失敗するときは画面が中々切り替わらないです。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

①アップロードしたファイルは任意に削除することはできません。
    ②共有ストレージの使用量には影響しません。
    ③失敗時のErrorログをご確認ください。

2022.04.27

0
前の投稿 API「Get Customer/Client Contacts」利用時の制限について
次の投稿ユーザ登録APIのorgUnitIdについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。