Server List(固定IPタイプ)のトークン発行時に「既に登録されたIP」と表示される

保守担当

2022.04.01既読 1018

Developer consoleのAPI 1.0、Server List(固定IPタイプ)について質問です。
Token再発行のため追加済みだったIPを削除し、
同一のIPで追加すると以下メッセージが表示され、追加することが出来ません。
当然ながら、同一のIPは削除済みのため登録されておりません。
【追加前のServer List(固定IPタイプ)の状態】
【入力内容とエラーメッセージの内容】
数時間後リトライしましたが同様に「既に登録されたIP」がエラー発生、
1日後にリトライしても同じくエラーとなります。
原因・解決方法についてご教授いただけますでしょうか。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらのErrorについて調べるためにはErrorの発生するIP Address、Consumer Keyなどの情報が必要になります。
    しかしながらCommunityの性質上、これらの情報をやりとりすることができません。
    お手数をおかけして申し訳ございませんが、担当のパートナー営業までご相談ください。

2022.04.05

0
前の投稿 トーク Bot を使ったファイルを送信でファイル名を指定したい
次の投稿ユーザーの取得 API の Scope に directory は不要としてほしい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。