SSO

IdP initiated への対応確認

タケムラ

2022.03.23既読 1400

Google WorkspaceをIdP、LINEWORKSをSPとしてSAML連携しております。

Google Workspaceでは、SAML連携したアプリをGoogle Workspaceアプリ一覧から開くことができるのですが、LINEWORKSがうまく開きません。

Googleへ確認したところ、SAML連携は問題なくおこなえているったSP側がIdP initiatedへの対応していないのではないかという回答でした。

2019年の投稿ではコミュニティへの投稿で、LINEWORKSはIdP initiatedの対応はしていないとの回答でしたが、現在も対応していないのでしょうか。

ご確認お願いいたします。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

現在もIdP initiatedには対応しておりません。

2022.03.25

0
前の投稿 How can I register my app for App Directory
次の投稿ユーザー側の操作が一定時間無かったときにBOTからメッセージ送信をさせたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。