APIで登録した予定がモバイル版では表示されない

たとたと

2022.03.19既読 799

こちらを参考に予定を登録したのですが、ブラウザ版では予定が表示されたのですが、モバイル版では予定が表示されませんでした。
手動同期をしたり、アプリの再起動等を行ったのですが、表示されません。
ブラウザ版で表示されない予定を編集し、保存するとモバイル版でも表示されるようになりました。
こちらは不具合か何かでしょうか?
モバイル版
現在バージョン LINE WORKS 3.3.3(build 0)
利用端末 iPhone11  iOS15.4

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの環境でも確認いたしましたが、予定は正常に登録できました。

ご利用の端末はiOSとのことですが、Android App, PC Appでも同様の症状が発生しますでしょうか?
    PC App, Android App, ブラウザ版LINE WORKSで作成した予定が正常に表示されるかもご確認ください。

基本的にPCブラウザから入力した予定と、API連携で作成した予定に違いはございません。
    恐らく、同期のタイミングがご利用の環境により異なっているためと思われます。
    編集などの操作で同期を行うか、時間をおいてからご確認ください。

2022.03.23

0
前の投稿 Developer Consoleの表示項目について
次の投稿ユーザーのカレンダーがユーザーIDで取得できません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。