BOTの部分更新が適用されません

たとたと

2022.03.07既読 1360

以下を参考にBOTの部分更新を行いましたが、内容が反映されません。

https://developers.worksmobile.com/jp/reference/bot-update-patch?lang=ja

responseステータスには200が返ってきているのですが、更新される前の内容が返ってきます。

部分更新の場合、必要のない項目は未入力のままでいいのでしょうか。

body: {
            defaultRichMenuId: "40001",
            description: " WorksMobile's A.I. conversation enabled bot",
          },

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

Botの部分更新APIでは更新するパラメータのみご指定ください。
    こちらのRequest内容ですが、パラメータ名に誤りがございます。正確にはdefaultRichmenuIdとなります。
    また、現在はdefaultRichmenuIdはintegerでのご指定となります。
    こちらは既知のIssueとなっており、修正を予定しております。
    混乱を招いてしまい申し訳ございませんが、修正まではintegerでdefaultRichmenuIdを指定してご利用ください。

2022.03.07

0

たとたと 投稿者

ご回答ありがとうございます。

defaultRichmenuIdをintegerで設定しても反映されませんでした。
    また、responseではdefaultRichMenuIdとmが大文字で帰ってきます。

大文字小文字は区別されますか?

一応どちらのパターンでも実行してみたのですが、やはり反映されませんでした。

その他考えられる原因などございますでしょうか?

2022.03.08

0

たとたと 投稿者

自己解決しました。

JSONBODY部のkey項目は「”」で囲まないと認識しないようです。
    「”」で囲むことで無事更新できました。

お騒がせしました ありがとうございました。

2022.03.08

0
前の投稿 シングルサインアウトについて
次の投稿SafariからLINEWORKSアプリの掲示板の特定の投稿にダイレクトにリンクする方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。