ユーザー画像の更新日時を取得する方法

chk

2022.01.20既読 1821

写真取得APIを試用しています。
このAPIに関連して、画像更新日時を取得できる方法があればより便利で効率的にできると考えてます(更新日時が最近であれば写真取得APIリクエストをスキップ)。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

chk 投稿者

以下訂正します。
    (更新日時が最近であれば写真取得APIリクエストをスキップ)

(更新日時が最近であれば写真取得APIリクエスト。最近でなければスキップ)

2022.01.21

0

LINE WORKS 公式アカウント

ユーザーの写真取得APIを利用すると写真のダウンロードURLを取得できます。
    URLより写真をダウンロードした際のHeader情報にLast-Modifiedパラメータがございます。
    こちらがユーザー写真の更新日時になります。

2022.01.27

1

chk 投稿者

ご回答いただきありがとうございます! 承知しました。Last-Modifiedパラメータを確認してみます。

2022.01.27

0
前の投稿 API 2.0 (beta)顧客企業リストの取得のレスポンスについて
次の投稿ダウンロードしたkeynoteがエラーで開かない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。