メンバー即時削除APIがINTERNAL_SERVER_ERRORとなる(24時間経過は確認済み)

吉田 泰博(staging環境)

2021.10.23既読 1200

いつもお世話になっております。
メンバー即時削除APIについて、過去何度も使ってきたのですが、
かなり久しぶりに使用したところ、INTERNAL_SERVER_ERRORとなりました。
 ※半日以上時間をあけて5回ほど呼び出しましたが、すべてINTERNAL_SERVER_ERRORです。
最初「API is not allowed」的なメッセージがでましたが、最後の呼び出しから180日以上経過していたので、developer consoleから
「メンバー即時削除API」を有効にし、24時間以上待ってから、再度実行しても以下の結果です。
​​
{"code"=>"INTERNAL_SERVER_ERROR", "message"=>"Temporary error has occurred. Please try again later.", "domain"=>"contact"}
当方の使い方・呼び出し方に問題があるのかもしれませんが、INTERNAL_SERVER_ERRORですと、
原因すらわかりませんので、
・エラーメッセージを強化する
をお願いできないでしょうか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの検証環境にてメンバー即時削除 API を実行いたしましたが正常に動作いたしました。

INTERNAL_SERVER_ERROR が発生するのは特定のメンバーのみでしょうか?
    指定した ExternalKey に問題がないかどうかをご確認ください。

エラーメッセージについてご意見がございましたことは、担当の者に伝えさせていただきました。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

2021.10.27

0
前の投稿 アプリでの電子証明書を利用したSSOについて
次の投稿AzureADへのデバイス情報公開可否について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。