developer Console 組織 External Key Mapping について

KK_C63

2021.10.13既読 1160

LINE WORKS developer Consoleの
組織連携メニュー⇒組織 External Key Mapping のメニューがございます。
以下の手順でアップロードを行った場合には、差分のみ更新される仕様でしょうか?
1:組織 External Key Mappingより「一覧のダウンロード」を行う。
2:1でダウンロードした一覧ファイルを一部修正する。
3:アップロードより、2で編集した一覧ファイルを取り込む。

(変更していない箇所が重複して取り込まれないか懸念しております)
お手数をおかけ致しますが、ご教示をお願い致します。
※SSO連携において連携エラーが発生致します。
確認したところ、組織 External Key MappingのExternal Keyで
本来アルファベット小文字で登録しているところ大文字となっている箇所が1箇所ありました。
こちらを修正すれば連携でエラーにならないのではないかと想定しております。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

Developer Console で ExternalKey Mapping をアップロードをした際には差分のみ取り込まれます。

ダウンロードした csv データを開いた際に、開いたアプリケーションにて自動で小文字が大文字に変更されてはおりませんでしょうか?
    アップロード前に csv データで意図していない変更がされていないかどうかをご確認ください。

また、変更変更したいデータのみ csv に記載してアップロードすることもできますので、ご参考ください。

2021.10.15

0
前の投稿 メンバー即時削除APIがINTERNAL_SERVER_ERRORとなる(24時間経過は確認済み)
次の投稿組織連携_構成員の削除について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。