Bot

Server API Consumer Keyの登録上限と登録方方法について

川副剛生

2021.09.22既読 1684

Server API Consumer Keyの登録数の上限は5となっております。
ACALLを6拠点に導入したのですが、そうすると拠点分Server API Consumer Keyを登録することが出来ません。
この場合、Server API Consumer Keyを1つ発行し、これに対しServer List(固定IPタイプ)を6つ登録する形が良いでしょうか。
他に推奨方法あればそちらもお教えいただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご認識の通り、Server API Consumer Key は最大5つまで登録可能です。
    利用用途が同一の場合には、既存の Server API Consumer Key を利用することをお勧めしております。
    また、ご認識の通り Server List への登録にて管理することも可能です。
    運用方法につきましては、ご利用状況に応じてご判断いただければと思います。

2021.09.27

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

川副剛生 投稿者

Server API Consumer Keyに対し同一IPは登録できませんでしたが、連携先のACALLでROOM IDを個々に登録できましたのでこの形で運用いたします。ご返答頂きありがとうございました。

2021.09.27

0
前の投稿 The accountId/emailid of a particular contact
次の投稿APIの仕様について(掲示板投稿)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。