botから掲示板に投稿を行う際に通知がきません

もろ

2021.09.14既読 1673

sendCreatedNotifyをtrueにしているのですが、チャットボットとのトークから掲示板に投稿を行う処理をした際に通知が届きません。
掲示板に直接投稿を行うと通知は来るのでアプリ側の通知の設定の問題はないのですが、他に考えられる原因はございますか?
補足ですが
ポップアップ通知およびプッシュ通知も来ない状況です
以前からchatbotではsendCreatedNotifyをtrueにしており、通知も来ていました
あくまで推測なのですがsendCreatedNotifyの規定値がfalseになったのはいつごろからなのでしょうか
数ヶ月前から急に通知が届かなくなったことと関係があるのかなと思いました。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

sendCreatedNotify パラメータですが、こちらで確認しましたところ正常に通知が行われました。
    こちらの通知はポップアップ通知およびプッシュ通知による通知となります。
    サービス通知 Bot からのトークは届きませんのでご注意ください。

2021.09.16

0
前の投稿 【再投稿】Bot設定の「送信可能なメッセージタイプ」でスタンプを除外しているのにスタンプが投稿できます。
次の投稿BOTで送信したリンクを外部トークルームに転送すると、エラーイベントが発生する
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。