Bot

Server List(固定IPタイプ) のTokenと、ドメインまたはCIDR形式での登録対応について

hy

2021.07.01既読 1978

Developer Consoleの、APIの項目で、

「Server List(固定IPタイプ)」の登録部分があるかと存じます。

この設定では、各Consumer Keyに対して複数のIPを紐付けられるようになっておりますが、

それぞれTokenは別になってしまうかと思います。この設定を、紐付いているConsumer Keyが同じであれば

Tokenも同じものにしていただくことはできないでしょうか?

あるいは、ドメインでの登録、またはCIDR形式での登録に対応していただくことはできないでしょうか?

背景としては、IP変更する際にTokenも合わせて変更する必要が生じてしまうことに

不便さを感じているためです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

「固定IPタイプ」下部の「ID登録タイプ」を利用すれば解決できますよ。
    IP変更する際にも同じIDで利用でき、かなり便利です。

2021.07.01

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

hy 投稿者

> からくりさん
    ご回答ありがとうございます!
    なるほど、試してみます!!

2021.07.02

0
前の投稿 トークルームにbotを追加して、応答させたい。
次の投稿メンションのタグをつけた場合の EXCEEDED_LENGTH_LIMIT_OF_PARAM の条件
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。