グループトークへのアクセスリンクをApp Linkで作成する

kimu

2021.05.31既読 3636

特定トークルームへのブラウザアクセスリンク(URL)をApp Linkで作成できるかと思います。
グループのトークルームを指定する場合は、emailListパラメータに当該グループのメーリングリストを指定することで意図したリンクを作成できました。
例)メーリングリスト"group@a.com"のトークルームリンク
【質問】
emailListパラメータにメーリングリスト以外の属性を使ってグループトークルームへのリンクを作成することはできないでしょうか。
Liteプランではメーリングリストの利用ができないため、代替手段等あればと思い質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

AppLink でグループのトークルームを指定する場合にはメーリングリストを指定する必要があります。
    ご認識の通り、Lite Plan ではメーリングリストをご利用いただけませんので、Plan のアップグレードをご検討ください。

2021.06.02

0

kimu 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    Lite Planでは難しい旨承知いたしました。

2021.06.02

0

shiba

Applink利用のために、Basicプランへの切替を検討しておりますが、
    独自ドメインの登録のみした状態(TXTレコードは登録、MXレコードは登録しない)で、
    グループにメーリングリストを追加することは可能でしょうか?

2021.06.11

0

LINE WORKS 公式アカウント

グループのメーリングリストはプライマリドメインで作成されます。
    ご利用にあたり、MX レコードの登録は不要です。

MX レコードの登録は不要ですが、ドメイン所有権の確認は必要になります。
    https://help.worksmobile.com/jp/administrator/registration/verify-domain/how-to-verify-domain/

2021.06.14

0
前の投稿 API連携について
次の投稿トークBotのCallback先の挙動を確認する方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。