APIへのrequest間隔

pnm

2021.04.14既読 4096

各部署(10部署)の当日予定をAPIから取得しようとしています。

先頭部署の予定はカレンダーAPIを通して取得できるのですが、次の部署の予定をカレンダーAPIから取得しようとすると以下のエラーが発生します。

エラー内容

'code' => 'UNAUTHORIZED',
 'domain' => 'common',
 'message' => 'Authentication failed, no authority'
コンシューマキー、アクセストークンは同一のものを使用しています。
APIの呼び出し間隔は1秒以下です。

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

カレンダー照会 API をご利用とのことでしょうか?
    カレンダー照会 API は Service API Access Token を使用しますので、Token を発行したユーザが所属している部署のみ照会することができます。
    https://developers.worksmobile.com/jp/document/1007003?lang=ja

Token を発行したユーザが照会したい部署に所属しているかどうかをご確認ください。

2021.04.14

0

pnm 投稿者

ご回答ありがとうございます。

Token を発行したユーザは全ての部署に所属しています。
    発行したトークンを1プログラム内で複数カレンダー(Aカレンダー Bカレンダー Cカレンダー)を紹介すると
    Aカレンダーの予定は取得できますが、残りのカレンダーの予定は取得できません。
    これを1プログラムで1カレンダー毎に予定を参照すると取得することができています。

2021.04.14

0

1プログラム内で行っているとのことですが、Access Token は毎回発行されておりますでしょうか?
    毎回発行している場合、新たに発行された Token のみ有効となり、以前に発行された Token は認証しなくなります。

2021.04.14

0

pnm 投稿者

Tokenは都度、発行はしておりません。
    同じものを使用しています。

2021.04.14

0

こちらの検証環境で状況を再現してみましたが、正常に複数のカレンダーを1プログラムにて Request することができました。
    エラーが発生するプログラムコードを今一度お確かめください。

2021.04.14

0

pnm 投稿者

検証ありがとうございます。
    今一度、プログラムコードを確認させていただきます。
    ここまでサポートしていただきましてありがとうございました。

2021.04.14

0
前の投稿 OAuthのログイン画面が開けない
次の投稿Sandboxを作ったときの課金体系について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。