Bot

1つのボットを複数のテナントに実装する方法

mishra2ashutosh2

2021.03.24既読 2013

言語は申し訳ありませんが、私は母国語として日本語を話せず、Google翻訳を使用しています。
ボットを1つ登録しました。 このボットを使用して、複数のアカウントにメッセージを送信したいと思います。 アカウントは、異なるドメインおよび異なるテナントに存在できます。 どうやってやるの?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

登録した Bot は登録したテナントのみで使用できます。
    作成した Bot で複数のテナントにメッセージを送信したい場合には、それぞれのテナントで Bot 登録を行う必要があります。
    また、API ID などの認証情報もテナントごとに異なります。
    作成した Bot がすべてのテナントの認証情報を持つ必要があります。

2021.03.26

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

mishra2ashutosh2 投稿者

Soo desu ka, arigatou gozaimasu

2021.03.26

0
前の投稿 コンテンツアップロード {"code":4001,"message":"Invalid Auth"}
次の投稿SAML Appの IdPの証明書の扱いについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。