開発言語は何か推奨のものはありますでしょうか

木村正則

2020.11.18既読 2296

初めて投稿致します。
現在、LINE WORKSのAPIを活用して弊社アプリ開発が出来ないか検討をしております。
開発言語は何か推奨のものはありますでしょうか。またこの言語は対応出来ないというものもありますでしょうか。
弊社で取り扱ったことがある開発言語は、Delphi・Java・.Net・PHPです。
何分不勉強なものでご教授頂けると助かります。よろしくお願い致します。
実現したい事ですが、
LINE WORKSで弊社開発アプリからAPIを通して事務所→従業員、事務所←従業員の流れで任意のメッセージ送受信を行いたいと考えております。
弊社開発アプリから任意のメッセージを都度変化させて事務所から従業員へ送信し、従業員からは定型または任意のメッセージを事務所に返信して
そのメッセージ内容を弊社開発アプリのデータベース(SQL Server)に反映させるという運用です。
LINE WORKSのAPIを活用して実現は可能でしょうか。

コメント0

前の投稿 storage.worksmobile.com/openapi/message/upload.api  をC# HttpClientで送るとレスポンスが来ない
次の投稿メンバー照会APIでのプロフィール画像取得
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。