Bot

Server List(固定IPタイプ)の登録エラーにつきまして

佐藤

2020.10.27既読 1869

お世話になっております。
ServerList(固定IPタイプ)についてお伺いしたいのですが、
固定IPタイプはTokenがIP単位との事で、同一IPは登録出来ないという認識でしたが
それぞれ異なるServer API Consumer Keyを指定すれば
ServerListに同一IPを登録する事は可能なのでしょうか?
当方の環境では異なるKeyを指定した場合でも
同一のIPアドレスを登録しようすると何度試しても「一時的なエラーが発生しました」となり登録が出来ません。
(※その他のIPアドレスに関しては正常に登録が出来ております)
しかし、先方の環境では異なるKeyを指定した同一IPをServerListに登録出来たようで
実際にServerListに異なるKeyの同一IPが登録されている画面を見せて頂きました。
当方の環境で発生している「一時的エラー」は別の要因で、本来は異なるKeyであれば同一IPを登録可能であるのか
また、その場合なぜ一時的エラーが発生してしまうのかをご教授頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

異なる Server API Consumer Key を指定すれば同一の IP でも登録は可能です。

一時的なエラーにつきまして、こちらでも症状を確認できました。
    開発に報告の上、現在修正を行っております。
    ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

修正が完了いたしましたら、こちらに再度ご連絡させていただきます。

2020.11.04

0

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの症状について、修正が完了いたしました。
    ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    お手数をおかけいたしますが、動作をお確かめください。

2020.11.25

0

佐藤 投稿者

ご確認、ご対応頂きありがとうございました。

一時的エラーが解消され正常に登録される事が確認出来ました。

2020.11.25

0
前の投稿 sandboxにログインできない
次の投稿メンバー部分修正のレスポンスについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。