Bot

おやすみモードの設定について

OK

2020.10.07既読 2229

LINE通知する時間帯を指定し、通知を止めるための手段として「おやすみモード」がある認識です。
この「おやすみモード」はLINE利用者それぞれの操作でしか個別設定できないものでしょうか。
たとえばBOT新設時に初期設定として利用者全員分をまとめて一括設定できたりしないでしょうか。
実現したいことは以下です。おやすみモード以外でも手段があれば教えていただけますでしょうか。
・原則、営業時間外(9時~17時以外)はLINE通知をしたくない
・営業時間外(9時~17時以外)もLINE通知をしたい利用者だけ個別設定を指示したい
 ≒LINE通知をしたくない利用者が大半のため、それらに個別設定を指示するのは避けたい

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

おやすみモードの設定をする API はございません。
    また、おやすみモードはアカウントごとの設定となるため、一元管理することはできません。

大変申し訳ございませんが、通知設定に関して一元管理する機能はございません。
    お手数をおかけしますが、個別でご設定ください。

2020.10.07

0
前の投稿 【ご相談】トークルームへのBot追加タイミングについて
次の投稿メッセージ送信(text)の送信可能文字数について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。