Bot

海外のIP

SUN

2020.09.01既読 1927

1.APIに接続IPについての質問です。海外からのIPはAPIに接続可能でしょうか。(すべてAPIはNG?)

2.LINEWORKSのAPIを通じて 、LINEWORKSで登録されたLINEユーザーに送信可能でしょうか。

ご確認ほど、回答を待ちしております。よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

海外からの IP でも API への接続は可能です。

メッセージを送信するにはトーク Bot API を使用します。
    ですが、トーク Bot は外部ユーザには利用することはできません。
    そのため、LINEWORKS API では LINEWORKS に登録した LINE ユーザにメッセージを送信することはできません。

2020.09.02

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

SUN 投稿者

忙しいところ、回答をいただき、ありがとうございます。

よくわかりました。このAPIがあれば、よさそうの感じです。

ぜひ、検討をお願いいたします。

2020.09.03

0
前の投稿 ServerAPIConsumer Keyの同時接続について
次の投稿サンドボックスでのService API Consumer Key発行エラーについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。