Developer Consoleでのエラー

LwK

2020.07.07既読 2237

Developer Consoleにて「Server ListID登録タイプ」の[追加]をクリックすると、

読み込み中になってしまいます。対処方法を教えて下さい。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらでも確認いたしましたが、症状は確認できませんでした。
    読み込み中になるとのことですが、pop up された画面でしょうか?
    ご利用のブラウザ、ネットワーク環境、またはセキュリティにより表示されていない可能性がございます。
    別のブラウザでお試しください。
    また、ご利用のネットワーク環境およびセキュリティの状況をご確認ください。

2020.07.09

0

Sen

お世話になっております。ご回答ありがとうございます。その後、Chiromeにてアクセスできました。
    ただその後、Server List(ID登録タイプ)の「認証キー」発行がChromeでもブロックされてしまうので、どのようにしたらDLできますでしょうか?
    以上、誠にお手数ですが宜しくお願いいたします。
    ---
    こちら少々急いでおり、本日中にご回答をお願いできますでしょうか?

2020.07.10

0

LINE WORKS 公式アカウント

お使いのネットワークのセキュリティ状況をご確認ください。
    ファイルのダウンロードが制限されている可能性がございます。

なお、大変申し訳ございませんがこちらのコミュニティの性質上、個別のエラーに関しては対応いたしかねます。
    個別のエラーに関しましては、担当のパートナー営業までご相談ください。

2020.07.14

0
前の投稿 iOSアプリからLINE WORKSへ画像データ送信について
次の投稿Message Actionのpostbackの挙動について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。