廃止予定API⇒最新APIへの移行について

システム1

2020.06.30既読 2498

2020/06/05 15:00に
ワークスモバイルジャパン <contact_jp@worksmobile.com>から
以下のようなメールを受け取っています。

----------------------------
廃止予定APIのご利用に関するご案内
廃止予定のAPIをご利用中のお客様へ
現在ご利用中のトークBot API V3およびメールAPI V1は2020年7月10日をもって廃止予定です。ご利用中の連携サービスをご確認いただき、7月10日までに最新のAPIへの移行をお願いいたします。
対象となるAPIの詳細および今後のAPIの廃止予定につきましては、LINE WORKS Developersの「廃止予定のAPI」をご確認くださいますようお願いいたします。
本件につきましてご不明な点がございましたら、LINE WORKSの管理者画面の「お問い合わせ」よりお気兼ねなくご連絡ください。
----------------------------

現在利用中の連携サービスの確認方法、および
最新のAPIへの移行方法がわからないのですが
どのようにすればいいのでしょうか。

手順をご教授願います。

なお、この移行作業に際し
現在運用しているサービスの停止を伴うのかどうかも
併せて教えていただけると幸いです。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

廃止予定の API および移行先の API は以下のページに記載されています。
    https://developers.worksmobile.com/jp/document/10016001

貴社にて開発しているサービスが上記 API を利用している場合には各ドキュメントを参考に移行を行ってください。

大変申し訳ございませんがこちらのコミュニティではユーザ様の利用している連携サービス等はわかりかねます。

LINEWORKS を利用した連携サービスを使用している場合には、開発元のベンダーにご確認ください。
    連携サービスがご不明の場合には、担当パートナー営業にご確認ください。

運用している連携サービスが停止するかどうかにつきましてもこちらではお答えしかねますので、開発元ベンダーにご確認ください。

2020.06.30

0
前の投稿 Message Actionのpostbackの挙動について
次の投稿Server API用トークン有効期間が完了した件
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。