developerコンソール画面の組織連携使用設定On時の動作に関して

清水孝容

2020.06.08既読 2491

での質問と関係していますが、別の画面のため、別の質問とさせていただきました。
「メンバー招待メールの一括再送」、「メンバー招待メールの再送」をバッチにて実行しようと考えてります。
その際、実行許可するために「developerコンソール画面の組織連携使用設定On」にする必要があるという認識です
※offのままでは、上記のAPIが実行できない。
Onにした場合、管理画面のメンバーメニューにて下記のボタンが非表示となってしまいます
・追加
・メンバーを個別に追加
・メンバーを一括追加
・メンバー情報の一括修正
これを回避する方法は、ございますでしょうか。
実現したいことは、下記となります。
・「メンバー招待メールの一括再送」、「メンバー招待メールの再送」をバッチにて実行できること
・管理画面からメンバーの追加、招待等の操作ができること
申し訳ありませんが、お客様にご説明する必要がございますので、
できない場合は、できないとご回答ください。
お忙しいと思いますが、ご回答お願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご認識の通り、組織連携使用設定を ON にした場合には管理者画面でのメンバー追加、変更ができなくなります。
    https://developers.worksmobile.com/jp/document/3?lang=ja
    ​​
    組織連携を ON にした際には メンバー追加 API などを利用してメンバー追加を行います。

2020.06.09

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

清水孝容 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    回避ができないということがわかりました。
    お客様へ説明しようと思います。

2020.06.09

0
前の投稿 「メンバー招待メールの一括再送」と「メンバー招待メールの再送」での挙動に関して
次の投稿メンバー招待メールの一括再送を行うための「組織連携使用設定」に関して
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。