LINE WORKS アプリ内ブラウザの挙動について

大山

2020.04.21既読 2865

LINE WORKS のアプリ内ブラウザで動画を再生した時の挙動が他のアプリ内ブラウザに比べて違います。
例えばこちらのページの2つの動画ですが、Youtubeは問題なく再生されますが、Vimeoはインライン再生できません。
再生ボタンが反応しない。
他の主要アプリ(LINE, FBメッセンジャー、Twitter)のアプリ内ブラウザは問題なくインライン再生されます。
掲示板の投稿には<iframe>で読み込めるものをYoutubeのみと制限をかけているようですが、同じ原因でしょうか?
Vimeo に制限をかける理由があれば教えていただけますでしょうか。
Vimeo は埋め込み先をドメイン指定で制限できたり、パスワードをかけたり、Youtubeよりビジネス利用が多いと思い利用しています。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

大山 投稿者

本日のアップデート後、再生できるようになりました。
    ありがとうございます。

2020.04.21

0
前の投稿 掲示板のbody改行
次の投稿ホームへAPIからの投稿リクエストを投げると400エラーが返ってくる
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。