構成員Externalkeyを「すべて」ではなく「Externarl keyがない場合」を選んで設定しないとアップロードが出来ない

Ishida

2020.03.27既読 1810

構成員ExternalKeyMappingの画面において

構成員Externalkeyを
「すべて」ではなく「Externarl keyがない場合」を選んで設定しないとアップロードが出来ない
という症状が発生しております。
「すべて」を選んでの「一覧のダウンロード」ができない原因について
ご教示いただきたく存じます。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

確認させていただきたいのですが、「すべて」を選んで「一覧のダウンロード」が行えないのでしょうか?
    それとも、「アップロード」が行えないのでしょうか?
    こちらの環境下で確認いたしましたが、正常にダウンロードおよびアップロードすることができました。
    また、アップロードする csv データに無効な入力値がある場合にはエラーメッセージが表示されます。
    例)Externalkey 未設定

表示されたエラーメッセージの項目をご確認の上、再度アップロードをお試しください。

なお、こちらの community の性質上、個別のエラーについてはお答えすることができません。
    個別のエラーに関しましては、担当のパートナー営業までご相談ください。

2020.03.31

0
前の投稿 一時的にcallbackを受信しなかった
次の投稿直近の接続時刻を取得できるAPIはありますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。