API呼び出し時のメッセージについて

Kento

2020.01.06既読 4462

↑のResponse共通の章に記載されている表があると思いますが、
こちらの表に記載されているメッセージと実際にメッセージ送信API(v2)を叩いたときの
レスポンスボディ.メッセージの内容が異なっている部分がありました。
※一部しか実施しておりません。
・ヘッダーのコンシューマキーを存在しない値にしてAPIをCall
 ・表に記載のメッセージ
   Authentication failed
 ・実際に返却されたメッセージ 
   Authentication failed, no authority
レスポンスボディのメッセージ内容を見てハンドリングを行う想定があるため、
正しいメッセージ内容をご教授いただけますでしょうか?

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

Consumer Key または Token が間違っている場合のメッセージは「Authentication failed, no authority」となります。
    ドキュメントの内容に関しましては、修正を予定しております。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

2020.01.14

0

Kento 投稿者

回答ありがとうございます。
    その他のメッセージに関しても見直しをかけてドキュメントの修正が
    入る認識でよろしいでしょうか?
    また、どの程度時間かかりますでしょうか?

2020.01.14

0

その他のメッセージに関しましても、確認の上、必要があれば修正を行う予定です。
    修正時期に関しましては、お答えできる状況になり次第、お知らせのページにて通知いたします。
    https://developers.worksmobile.com/jp/notice?lang=ja

2020.01.14

0

Kento 投稿者

回答ありがとうございます。
    レスポンスボディに含まれるdomainの情報に関しましても
    修正時に記載される予定でしょうか?

2020.01.20

0

大変申し訳ございませんが、修正内容につきましては現状お答えすることができません。
    情報が公開できる状況になり次第、お知らせのページにて通知いたします。

2020.01.23

0

Kento 投稿者

承知いたしました。

2020.01.23

0
前の投稿 トークBotのAPIのRequest URLについて
次の投稿Server API Consumer Keyに関する問い合わせ
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。