トークログ取得失敗事象について

システムテスト担当者

2019.12.18既読 3339

お世話になっております。

タイトルの件につきまして、お問い合わせ事項がありご連絡いたしました。

現在固定IPリスト形式でTokenを発行し、3時間ごとに二つのTokenを使用してログの取得を実施しております。

こちらですが、昨日(12/17)より「REST APIRESPONSEコード」401を返し、ログが取得できない状況になっております。

エラー内容からTokenもしくはConsumer Keyの不整合のように思えますが、こちら特に変更しておらず

またTokenの有効期限も切れていない状況で急にログの取得が行えない状態となっております。

TokenもしくはConsumer Keyの不整合以外に何か考えられる要因等ございましたら

ご教授頂けますと幸いでございます。

また昨日~本日にかけて監査API周りで障害等ございましたら、そちらもご連携頂けますと幸いです。

お忙しいなか恐れ入りますが、できるだけ早めのご回答お願いいたします。

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

固定 IP 方式をご利用とのことですが、IP アドレスの変更等されておりませんでしょうか?
    また、DeveloperConsole にて Server API Consumer Key の Token 有効期間および自動延長の設定と、
    Server List(固定IPタイプ) の Token 満了日についてもご確認ください。

なお、こちらの検証環境では正常に動作しております。
    また、障害等も発生しておりません。

2019.12.19

0

上記問い合わせにつきまして、再度確認をした所エラー内容が異なっておりました。
    申し訳ありません。

そこでご質問を変更させて頂きたいのですが、
    昨日よりログを取得する際csvログ末尾に「downloadLogs error」が出力されている状況になっております。
    こちらが出力されると情報を破棄しリトライを行う処理を実施しております。

https://developers.worksmobile.com/jp/document/30014002?lang=ja
    上記ドキュメントより「ダウンロード中のエラー発生」の際にこちら出力されると記載されておりますが、
    ダウンロード中のエラーとはどういった要因がございますでしょうか?

お忙しい中恐れ入りますが、ご回答お待ちしております。

2019.12.19

0

LINE WORKS 公式アカウント

検索するデータが多い場合に TimeOut してしまっている可能性があります。
    検索範囲を調整の上、ダウンロードをお試しください。

2019.12.19

0

ご回答いただきありがとうございます。
    検索範囲調整のうえ、再度試させて頂きます。

2019.12.19

0

tonyyang

お世話になっております。
    ログを取得する際csvログ末尾に「downloadLogs error」が出力されている場合
    ResponseのHTTP コード(リターンコード)を教えていただけますでしょうか?

2022.10.31

0

開発者

教えていただき誠にありがとうございます
    Http Status Codeは200ということが承知いたしました。

2022.12.09

0
前の投稿 共有設備の予定を取得したい
次の投稿LINE友達との写真のやりとりについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。