Bot

LINE WORKS 管理者画面の bot 登録

(初期)DefaultOperator

2019.11.21既読 1747

LINE WORKS Developer's Console で bot を登録後、LINE WORKS 管理者画面で「サービス」>「Bot」> 「追加」と bot 登録を進めようとしております。
「Bot」を押下しても、次の画面が表示されない(真っ白の画面が表示される)といった状況が発生いたしました。
想定では Developer's Console で登録した bot が表紙されるはずでしたが、LINE WORKS Developer Console 側の問題でしょうか。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

DeveloperConsole 画面での Bot 登録画面ですが、現在、正常に表示されております。
    ご利用環境での一時的な理由によるものかもしれませんので、しばらく様子を見てからまた表示してみてください。

2019.11.26

0
前の投稿 SSO設定している場合のメンバー一括追加時の挙動について
次の投稿SAMLが有効なテナントにおけるOAuth2.0認証動作について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。