外部ユーザ連携の管理について

西村祐輔

2019.08.02既読 3335

外部ユーザを招待したら招待したユーザしか管理できません。

各ユーザが招待した外部ユーザを管理画面で一括管理をする

ような機能追加はできますか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

外部ユーザにつきましては個人アドレス帳での管理となります。
    そのため、管理画面から管理することはできません。

なお、こちらは API に関する質問の場となっております。
    管理画面の操作方法等につきましてはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

2019.08.02

0

西村祐輔 投稿者

書き方が悪くわかりづらくて申し訳ありません。
    操作方法を聞いているのではなくて個人アドレス帳にある外部ユーザの情報を
    一括管理するような開発ができるかを質問させて頂いています。
    開発可能かについて情報を頂きたいと思います。

2019.08.02

0

LINE WORKS 公式アカウント

個人アドレス帳にある情報は「移行の際、個人アドレス帳にある連絡先のリスト照会 API」で確認することができます。
    https://developers.worksmobile.com/jp/document/100600205?lang=ja

アドレス帳 API で個人アドレス帳の修正や削除が可能です。
    ただし、外部ユーザの追加につきましては、API で行うことはできません。

申し訳ございませんが、こちらのコミュニティは API に関する質問の場となっております。
    ​開発可否については回答いたしかねますこと、ご理解願います。

2019.08.05

0

西村祐輔 投稿者

元々販売会社へ問合せを行い、LINEWORKS殿公式ヘルプセンターを紹介頂きそちらへ問合せ、
    最終的にこちらを紹介頂いたうえで質問させて頂きました。
    結果LINEWORKSでは開発を行えない案件であることを理解しました。
    ご迷惑をおかけしました。
    次回よりAPIに関するもののみこちらで質問をさせて頂きます。

2019.08.06

0
前の投稿 他プログラムからLINEWORKS外部連携ユーザへのトーク配信
次の投稿Developer Consoleで設定する Server API Consumer Key の Token有効期間 について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。