管理者画面にログインできない

吉村将司

2019.04.01既読 4079

組織連携APIテストのためにSandbox環境を利用しています。
一度クリアな状況でテストをしたかったため、Sandbox環境を削除⇒作成を行ないました。
作成の際管理者権限のアカウントのパスワードを設定しますが、設定したパスワードでSandbox用管理者画面にログインできません。

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

Sandbox 環境を再作成しても過去のテナントのキャッシュが再利用されてしまうバグが発生していました。
    申し訳ありません。
    現在は修正されて新しく指定したアカウントとパスワードでログイン可能となっております。ご確認ください。

2019.04.01

0

吉村将司 投稿者

ご対応頂きありがとうございました。ログインできたことを確認しています。
    今後も環境のクリアを行なうことがあると思いますので、APIの「全メンバー削除」を利用しようかと考えています。
    その際に「運営モード」から「開発モード」への切替が必要とのことですが、具体的にどのような点が異なるのでしょうか。
    問題ないようであればモードの切替をお願いしたいと思います。

2019.04.01

0

了解しました。開発モードへの変更は事前に sandboxドメインの組織連携設定をonにする必要があります。
    設定変更をお願いします。

2019.04.02

0

吉村将司 投稿者

sandboxドメインの組織連携設定をonに致しました。
    モード切替作業をお願い致します。

2019.04.05

0

開発モードに切り替えました。ご確認ください。

2019.04.08

0

吉村将司 投稿者

ご対応ありがとうございました。

2019.04.26

0
前の投稿 Developer Consoleにログインできません
次の投稿LINE WORKSログアウト時のユーザ情報(OAuth)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。