SSO

Azure Active DirectoryとのSAML認証対応について

Masui

2019.03.13既読 2390

Azure Active Directoryを用いて、統合認証環境構築を検討しております。

当方疎く、担当よりの質問を下記記載いたしますので、お分かりになる・公開可能な範囲でお教えいただけないでしょうか?

・Azure Active Directoryを用いたSAML認証には対応しているでしょうか?

・Azure Active DirectoryとのSAML認証の連携実績数がお分かりになりましたらお教えください。

・Azure Active Directoryと連携している他社様の中に、海外Userの利用はあるでしょうか?

・Azure Active Directoryと連携している他社様は何名ほどの規模で利用されているでしょうか?

宜しくお願い致します。 

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

AzureのSAML認証には下記の通り対応しています。
    https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure/active-directory/saas-apps/worksmobile-tutorial
    導入実績や他社様での利用状況については弊社からはお答えできません。
    もし販売パートナー様からご導入いただいているならば、販売パートナー様にご相談してみてはいかがでしょうか。

2019.03.13

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

Masui 投稿者

ご回答いただき、ありがとうございます。
    記載いただいたURLを参照させていただきます。
    導入実績については、販売パートナー様に問い合わせてみます。

2019.03.13

0
前の投稿 メッセージ送信linkに「navigator.geolocation」のあるUrlを指定した場合、モバイル版で許可できない
次の投稿PCアプリのサイレントインストールについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。