モバイルメニューを登録する時のエラー

李先利

2018.10.24既読 2354

モバイルメニューを追加する時、iconとurlが保存されたあと、この追加操作を保存する時、
”一時的なエラーです。しばらくたってから再度お試しください”というエラーメッセージが出てきて、登録は失敗し、追加内容はすべてなくなったんです。

これは何の原因でしょうか?どのように解決しますか?

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

障害の有無を確認したいと思います。エラーが発生した日時はわかりますか?今も継続的に発生していますでしょうか?

2018.10.24

0

李先利 投稿者

10月16日発生しました。その後、ずっとその状態で、今も発生しているんです。

2018.10.24

0

モバイルメニューの追加は、Web上でAdmin画面から操作された場合に問題が発生しているということでしょうか?
    その場合は、LINE WORKSの管理者画面の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    DeveloperCommunityは、APIやBotに関するお問い合わせについて受け付けております。

2018.10.24

0

李先利 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    10月16日にAdmin画面からお問い合わせしましたが、今まで返信なくて、行き詰まるんですよ。催促のお願いができますか?

2018.10.24

0

社内で確認しましたが、サポートセンターから17日にお客様へ返信させて頂いておりますので、メールをご確認いただけますでしょうか。
    もしくは、再度下記のページを参照いただき、再度お問い合わせ頂けますと幸いです。
    https://line.worksmobile.com/jp/home/support
    お手数おかけしますがよろしくお願いします。

2018.10.24

0
前の投稿 CallbackURL先のTLSバージョン仕様の確認
次の投稿トークBot利用中のエラーコードについて(グループ会社機能利用環境)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。