SSO

LINE WORKSのIDが認識されない

福田和彦

2018.04.19既読 1222

投稿内容は全体に公開されます。 

アカウント名やドメイン名、 ConsumerKey などの非公開情報は記入しないでください。

“LINE WORKS”に問い合わせたのですが、SSO関連はこちらにと言われましたので、問い合わさせて頂きます。

KDDI Business Portal連携でLINE WORKSを使用しようとしています。

モバイルからIDを入力し次に進もうとすると、下記画面が表示され次に進めません。

HTTP ERROR 404

Problem accessing

/idp/********************************/sso.sam12%20.Reason:

Not Found

※ 上記*部は省略しました。

また“LINE WORKS”殿との電話でのやり取りでは、SSOの設定は良いとの事です。

一度はID→パスワード→ログインが出来ていましたが、色々と設定している過程で

出来なくなりました。(組織・メンバー設定等)

以上、これらの対処法をご教示願えないでしょうか。

宜しくお願い致します。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご連絡が遅くなり失礼いたしました。
    こちら、弊社では設定等の確認が難しいため KDDI 様のヘルプデスクに設定をご確認いただけないでしょうか。
    お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2018.04.21

0
前の投稿 APIによるチームトークルーム作成について
次の投稿 Partner Console で行える[Online Direct 顧客の取込]をPartner APIで実現できるのか。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。