SSO

LINE WORKS 自体にログインが不可

(初期)DefaultOperator

2018.01.10既読 1669

お客様の代理で確認をおこなっております。

現在、LINE WORKS の管理画面と Developer 画面にログインできない環境があります。
経緯としましては、Developer の [SSO Type] の [Certificate File] に pem ファイルをアップロードしていましたが、SSO 側で pem ファイルを再発行してしまったようです。
その関係により、Developer と SSO の証明書で不一致が発生しました。

LINE WORKS 自体のパスワードをお持ちでない管理者アカウントとなりますので、Developer から直接ログインすることはできません。
SSO を経て、LINE WORKS にログインすると、「Signature validation Failed.(511)」と発生します。

この場合、どのような手順で LINE WORKS 管理画面、あるいは Developert にログイン可能となりますでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

SSO側でpemを再発行してしまった、とのことですが、
    再発行してしまい、かつ、前のものに戻すことができない状態、と理解いたしました。

Developer Consoleのログイン画面では、
    SSOを設定していても、ID/PWDでログインできるようになっております。

SSO設定済みでパスワード未発行といったユーザに対しても、
    画面下部にある「ID・パスワードの確認」のリンクから、
    パスワードを発行することができますので、そちらをお試しくださいませ。

2018.01.12

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

nikoniko

パスワードの期限が近づいたので、変更したら、ログインできなくなりました。

2023.07.05

0
前の投稿 トークのログをリアルタイムで取得する手段はありますか?
次の投稿英語表記の不具合について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。