SSO

SSO認証設定前時点で、未ログインユーザーの挙動について

ID管理

2017.11.30既読 1602

①SSO設定前に登録したユーザーで1度もログインしていないユーザーに対し、SSO設定後に招待メール再送信ボタンが表示された為、メールを再送信しPW登録を行いました。

SSO設定後はPW変更不要の為、上記ボタンは表示されない認識でしたが、表示されるのは正しいのでしょうか。

②再送信ボタンが表示されるのが正しい場合、PW登録後は正常にLWへログインできるかと思いますが、LWのIDを入力し、開始するボタンを押下後、白画面が表示されログインができませんでした。但し、LWの管理画面上は該当ユーザーが使用中のステータスへと変更されていました。

制約事項として、再送信ボタンは押下できてもさせない等としていればご教示ください。 

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

申し訳ありません。こちら、表示上の不具合です。表示させないのが正しい仕様となります。
    今後の修正を予定しています。

2017.12.04

0
前の投稿 トークBotに画像やスタンプを送信することは可能?
次の投稿メッセージ送信の仕様について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。