管理者画面でのユーザ属性、制限事項の変更について

管理者太郎__386076

2017.08.02既読 2371

外部連携APIで、メンバー追加を行う際、メンバーの情報はAPIで定義されているパラメータで登録を行いますが、

APIで登録したユーザの属性、制限について、

(1)管理者画面に最高管理者権限でログインしたとしても、API引数となっているパラメータは、

管理者画面からは変更できない、という理解でよいでしょうか。

(2)逆に、APIでメンバー登録を行った場合でも、管理者画面で変更できるユーザの情報、制限事項の一覧を教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

以上

投稿内容は全体に公開されます。 

アカウント名やドメイン名、 ConsumerKey などの非公開情報は記入しないでください。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

ご認識の通り、組織連携 API を利用する場合、変更の競合を避けるため API 引数となっているすべてのパラメータは
    管理者画面から変更することができません。
    パスワード変更やアカウントの一時停止などセキュリティに関わる設定のみ管理者画面からご利用いただけます。

なお、Developer Console 上で組織連携を Off にして API 利用を中止すると、 ID を除くパラメータについて
    管理者画面からの手動編集が可能になります。

2017.08.02

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

管理者太郎__386076 投稿者

ご回答、ありがとうございました。

2017.08.08

0
前の投稿 Salesforceの取引先オブジェクト内にLINEWORKSトーク履歴項目を作成したい
次の投稿組織照会API
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。