Server API Consumer Keyの発行エラー

MATANI

2021.02.08既読 1811

Developers画面にログインしたところ、
「一時的なエラーが発生しました」と表示されるようになりました。
ブラウザをChromeやEgeで試したり、
ログイン・ログアウトを繰り返しても、状況が変わりません。
Server API Consumer Keyの発行を行いたいのですが、
上記と関係しているか分かりませんが、発行ボタンを押下しても反応がなく、
発行が行えない状況です。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

MATANI 投稿者

本日再度試したのですが、同じ状況でした。
    Server API Consumer Keyの発行ボタンを押下した際にコールしている
    getメソッドの結果が500で返ってきているようなのですが、どのように対応すればよろしいでしょうか。

2021.02.09

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

確認しましたところ、Sandbox 環境での Server ConsumerKey の発行に一時的な障害が発生しておりました。
    ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    現在は修正が完了しておりますので、お手数をおかけいたしますが動作をお確かめください。

2021.02.17

0
前の投稿 リンクをOS標準ブラウザで開きたい
次の投稿Server List(固定IPタイプ)の登録が行えない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。