Bot

メッセージ送信サーバのドメインについて

趙ホング(Admin)

2017.12.05既読 2071

ご担当者様

いつもお世話になります。

現在、弊社側のサーバーに置いて、LINE WORKSサーバーと通信するCallbackサーバーアプリを開発しております。

その際、通信に関して下記の質問にお答え頂けますでしょうか。

■メッセージ送信サーバのドメインについて

CallBackサーバにてメッセージを受信する際、  LINEWORKSのメッセージ送信サーバのドメイン名を教えて頂けないでしょうか。
以上、お忙しいと存じますが、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

メッセージ送信サーバーにつきましては、現状、特定ドメインを用いた管理を行なっておりません。
    また、IP レンジにつきましてもサービス状況に応じて増減を行うことがあり、固定の値としてお伝えすることができません。
    ご不便をおかけして申し訳ございません。

2017.12.05

0

趙ホング(Admin) 投稿者

ご回答、ありがとうございます。

御社のサービス状況に応じて増減を行うことがあり、固定の値としてお伝えすることができない旨は良く理解できました。

アドレスが変わってしまっても良いので現時点でのアドレスを伺えないでしょうか。

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

2017.12.11

0

LINE WORKS 公式アカウント

申し訳ありません。​IP はテンポラリーなものであり、お伝えした時点で既に別のものに変わっているということもありえます
    ので、たとえ現状のもので良い場合でもお伝えすることは出来かねます。ご不憫おかけしますがご了承ください。

2017.12.11

0
前の投稿 登録したLINEBotは管理画面から連絡先に登録できますか?
次の投稿【要望】ユーザ操作関連のAPI拡充
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。