「worksmobileに送る」ボタンの実装方法

山道愁英

2017.03.07既読 2351

lineでは「lineに送る」というボタンが実装できますが、これのworksmobile版はどのように実装したら良いでしょうか。 

lineの場合はurlスキームがありますが、worksmobileには同様の仕組みが見当たりませんでした。

(lineで言うところの、 line://msg/text/XXX のようなurlを叩くことで特定の動作をさせる仕組み)

botを使おうかと思いましたが、botは多人数が存在するルームに入れず、botとの1対1会話しかできないようなので無理だと判断しました。

なにか良い方法があれば教えていただけないでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

申し訳ありません。現在のところ LINE WORKS では URL スキームを提供しておりません。
    [LINE WORKS に送る]のような機能は、今後の開発課題とさせていただきます。

2017.03.14

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

Kin Koryu

弊社もLineworks導入を検討していますが、重視しているポイントはほかの業務アプリとの連携です。
    今現在、ほかのアプリからLineworksアプリを起動するための URL スキームの対応状況を教えていただけますでしょうか?

2019.02.21

0
前の投稿 webhookについて
次の投稿OAuthの動作について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。