APIでブロック情報の取得について

SB游

2021.07.02既読 2773

1,営業活動して、LineWorksのアカウントは個人Lineアカウントの友だちになりました。
2,数日後、エンドユーザの個人LineアカウントはLineWorksのアカウントをブロックしました。
3,その時、LineWorksのアカウントから送信できないことになりますが、
  何かのAPIで外部連絡先のブロック状況を検知できますか。
お手数ですが、ご確認のほど、よろしくお願いたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

Lineユーザーからブロックされてしまうとトークは送信できませんね。
    これはLineユーザーでの設定となり、LineAPIを利用するしかないと思います。

2021.07.02

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

SB游 投稿者

からくりさん
    ご返信ありがとうございました。

Line側でブロックしたので、
    その情報はLineWorks側に反映されず、Line側にしか持ってない認識でよろしいでしょうか。

> これはLineユーザーでの設定となり、LineAPIを利用するしかないと思います。
    エンドユーザのLine情報を取得できないことと思いますが、
    別の方法考えます。
    ※営業から送信不可の場合、上に報告してどこかに記録するとか。。。

ありがとうございました。

2021.07.04

0
前の投稿 全連絡先のエクスポート及び移行について
次の投稿アドレス帳の顧客/取引先から削除できないです。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。