SSO

External Keyの設定について

CNXtech

2021.05.15既読 3114

・External Keyの設定について
SAML方式のSSOを設定したく、ユーザーに対してExternal Keyを設定しようとしました。しかしCSVを編集してアップロードした際、下記エラーがでてしまいます。
「登録失敗 アップロードしたデータが既存のデータより多くなっています。ファイル内容を確認してください。」

他の環境で類似の事象が発生しておりますでしょうか。

考えられる原因がありましたらご教示いただけますと幸いです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

こちらの検証環境にて動作を確認いたしましたが、正常に動作いたしました。

このエラーメッセージは csv ファイルに記載されているメンバーが実際に登録されているメンバーより多い場合に表示されます。
    管理者画面にて実際に登録されているメンバー数をご確認いただき、csv ファイルの人数と一致しているかどうかをご確認ください。

2021.05.17

0

CNXtech 投稿者

本件ですが、1名のみの登録となります。
    1行名にMail Address,External Keyの項目があり、
    メールアドレスはすでに埋まっているため、隣のセルにExternal Keyを入力しております。
    それ以降の行セル、列セルは全選択で削除を実施いたしましたが、同じエラーが出てしまう状態となります。
    他に考えられる原因はありますでしょうか。

2021.05.19

0

LINE WORKS 公式アカウント

再度、1名のみの csv ファイルにてアップロードの動作を確認いたしましたが、正常に動作いたしました。
    表示されるエラーにつきましては、前回ご案内致しました通り csv に記載されているメンバー数が多い場合に表示されます。

大変申し訳ございませんが、こちらの Community の性質上、domain 情報などの詳細情報をやりとりできないため、個別のエラーに対応することができません。
    お手数をおかけいたしますが担当のパートナー営業までご相談ください。

2021.05.20

0
前の投稿 トーク系のAPIはありますか?
次の投稿顧客/取引先の連絡先の照会APIでbuddyUserIdsが空なのはなぜですか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。