SSO

Certificate Fileの差し替えができない?

加藤亜里沙

2021.01.12既読 1942

Developer Console で SSO → SAML設定において、証明書ファイルを差し替えようと、

新しいpemファイルをアップロードし、「適用」ボタンを押したのですが、

証明書の差し替えができていないように見受けられます(証明書ファイル名も元に戻ってしまいます)。

お手数ではございますが、ご確認いただけますでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

LINE WORKS 公式アカウント

Certificate File ですが、変更した場合に反映に時間がかかることがございます。
    お手数をおかけいたしますが、しばらく時間を置いてから、変更されているかどうかをお確かめください。

なお、反映に時間がかかる件に関しましては改善修正を予定しております。
    ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

2021.01.15

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

加藤亜里沙 投稿者

ご連絡ありがとうございます。承知しました。弊社環境でもその後しばらくしたら内容が反映されていること、確認できました。

2021.01.16

0
前の投稿 「LINE WORKSログイン」と、利用ブラウザ(OS 標準ブラウザ)の併用について
次の投稿SAML連携(SSO)後にタイムアウトが発生する
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。