Drive アップロードAPI(v2)でinvalidation cookieが発生する

kt

2020.05.29既読 3323

Drive APIのアップロードAPIをv1からv2へ移行中です。

v1とさほどAPIに含むパラメータ等は変わらないと思いましたが、v1では通るのにv2では通らないという現象が起きています。

※大文字表記はすべて当方システム内の特定文字列になります。

例)

request header内容

'Content-Type': 'multipart/form-data; boundary=----WebKitFormBoundaryXXXXXX'
'consumerKey': CONSUMER_KEY
'Authorization': 'Bearer ACCESS_TOKEN'
'Host': 'file.drive.worksmobile.com'
'X-DRIVE-API-TYPE': 'reseller-api'
parameters
'toParentKey': PARENT_KEY
'resourceName': RESOURCE_NAME
'writeMode': 'overwrite'
エラー内容
{'domain': 'drive', 'code': 'UNAUTHORIZED', 'message': 'Invalidation Cookie'}
API v1時にheaders内にX-DRIVE-API-TYPEがなかった場合とエラーが同様かと思います。
v2においては他に何か必要でしょうか?
また、v2よりURLパラメータとして必要となったresourceLocationはどのように取得すればよいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

コメント1

前の投稿 SSLHandshakeExceptionエラー発生
次の投稿SSO環境構築について教えてください。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。